レップカルのイグアナ(草食性爬虫類)のエサ【幼体イグアナフード340g】
レップカル(Rep-Cal)の草食性爬虫類及びイグアナのエサ【 幼体イグアナフード340g 】が発売され販売を開始いたしました!
幼体イグアナフード411gの内容量が340gに変更になり、パッケージも下記パッケージにリニューアルされました。中身は以前と同じです。頭胴長が30cm未満の個体に与えてください。成体用よりたんぱく質が多くなっております。レップカルフードはパッケージに 色によって栄養価の違いはございません と書かれておりますが、赤い粒が好きな個体、黄色い粒が好きな個体、緑の粒が好きな個体がいるのが事実です。つまり色によって味付けもしくはニオイが違うのです。
販売価格等の詳細情報は下記商品名又は商品画像をクリックしてください。
(クリックするとそれぞれ個々商品の詳細ページが見られます。)